ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Shu Shepherd
Shu Shepherd
オーナーへメッセージ

2008年01月31日

端末の数は13あります

前のエントリを書いてからまだ1機種どうしても見つけられない私が来ましたよ

外国人さん(かわからないけど英語しゃべってる方々)がデバッグモードみたいなものでバンバンオブジェクトを探り当ててゆくのですが、止めるほどの勇気と英語力は持ち合わせていない私だった
端末の数は13あります

というわけでおさらいです。
1.ドコモSIMに来ましょう
http://slurl.com/secondlife/NTT%20DoCoMo/

2.705iシリーズがBALS TOKYOのストア内に散らばっています。手にとって(Takeして)じっくりみてみましょう。全機種みてみましょう。見るだけじゃダメなの。

3.おもむろにmod's hairのお店にいきましょう

4.するとあなたに幸せが。。訪れる。。。かも。。。。


はい。僕ももうすこし頑張って探してみます。今日は全体的にin worldが不調ですけどね。。。




Posted by Shu Shepherd at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。